project-DK’s

小嶋と松岡が趣味について発信する場。

はじめまして!(小嶋)

目次

 

<挨拶>

今回、友人の松岡からブログを一緒にしようと誘われて、始めました。 僕は、主にガジェット系やApple製品、アイドル、漫画、アニメ等の記事を書いて行こうと思っています。

 

<iPhone12について>

早速ですが、先日iPhone12が発売されましたね!
僕は、スマホはあまり大きくない方がいいのでiPhone12 miniが発売されるまでは待とうと思っています。 iPhone12では角張ったデザインが復活しましたねー。学生の頃にiPhone5sを使っていたので、懐かしいです。 角張ったデザインの方がカッコいいですね。みなさんはどっち派ですか? あと、iPhone系の情報を発信されてる方ってすごいカメラの話されますよね。そんなに高性能なカメラっている の?っていつも思います。
さて、性能の話をしだしたら長くなるので、最初の記事はこれくらいで終わりたいと思います。

 

<最後に>

iPhone12mini欲しい!

読んで頂いた皆様、コメントやアドバイスありましたら是非お願いします。

 

ではまた!